2006年05月31日

「1等的中」って叫びたいなぁ〜

なかなか当たらず焦りがあるかも・・・
初心に戻り的中をイメージして予想に励みます

皆さんの予想法の的中精度はどうですか?

私は最近パッタリですorz

しかしながら現在使用している予想法に辿り着くまで約1年半かかっています。1口買いってシンプルすぎるけど意外と奥が深いんですよ。

私は雑誌やネットで盛んに宣伝している予想は信用していません。
信用していないといいますか・・・・本当に当たる予想だったら公開せずに自分でロトを購入すれば良い訳であって、わざわざ有料予想で儲けようとは思わないですよね???
中には無料で予想している?ところもありますが・・・

いつの日か当たります!自分の予想法を信じていれば!
おそらく(笑)

人気blogランキングへ
posted by シンプルロト at 22:06| Comment(15) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先週のロト6結果

すいません
先週のロト6購入結果です
更新が遅れています ごめんなさいm(__)m

第292回ロト6結果(5/25)

07.14.27.31.34.39(40):抽選数字
01.07.09.28.32.37:私の選んだ数字

060531-1.jpg

毎度の事ながら1個揃いのハズレです・・・
6個揃いは無理ッポイナ(笑)

明日の予想はこれからですよ
気楽に予想して的中目指します!

あ、それから通算成績も一緒に

ロト6通算成績(2005/11/24〜2006/05/25)

抽選回数:24回
的中回数:3回(5等のみ)
購入金額:4,800円
当選金額:3,000円
回収率:62%
的中率:13%


人気blogランキングへ

女神は先週当たった???
posted by シンプルロト at 21:41| Comment(2) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

久しぶりの更新

久しぶりの更新になります。
仕事上のことでゴタゴタがあったもので・・・
何卒ご了承ください

読者の皆さま・コメントいただいた方々には大変失礼しましたm(__)m

特に女神
ホントにゴメンな

またよろしかったらご訪問していただければ幸いです
posted by シンプルロト at 19:40| Comment(3) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

第291回ロト6購入結果

キャリーオーバー発生の第291回でしたが・・・

皆さん結果はいかがでしたか?

第291回ロト6結果
10.15.20.28.41.43(19):抽選数字

08.12.14.21.30.31:私の選んだ数字

060518.jpg

欲を出した?のが影響して1個も揃いませんでした(>_<)
でもかなり自信はあったんですよw

自業自得です・・・_| ̄|○

1等2口ででいました(当選金約3億2千万)
お見事ですね〜
40番台の数字が2個も出ていた回を的中とは恐れ入ります。

私は最近絶不調です。
別な意味でここまで来れば案外気楽ですよ〜
ハズレてもまた次回があるさ!

人気blogランキングへ


posted by シンプルロト at 21:27| Comment(11) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

ロト6通算成績(2005/11/24〜2006/05/11)

抽選回数:23回
的中回数:3回(5等のみ)
購入金額:4,600円
当選金額:3,000円
回収率:65%
的中率:13%

ハズレがしばらく続いています_| ̄|○

5/18(木)の第291回に期待をしつつこれから予想に入ります。

キャリーオーバーが発生していますので気合を入れてw

人気blogランキングへ
posted by シンプルロト at 23:33| Comment(4) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

ドリームジャンボ宝くじ発売中

ドリームジャンボが発売中です。

個人的には買いませんよ!

何故って?

自分で選んだ数字で買えないからです(´・ω・`) 

どうせハズレるのだったら「自分で選んだ数字で納得」

数字選択式のロトが私には相応しいですw

さて、今週のロト6はキャリーオーバー発生中です。

最近の出目をみてみて・・・・・・全く分からん(´・ω・`) 

よく4等連続で当てられるよなぁ〜
(独り言です)

自分の予想法は確立していますので、この法則を信じてこれからも1口買いで

チャレンジしますよ!

見事1等的中の場合は私の予想法をブログに公開しますのでお楽しみに

そう遠くないかもしれませんよw

人気blogランキングへ
posted by シンプルロト at 19:53| Comment(5) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

第290回ロト6購入結果

遅くなりましたが第290回のロト6購入結果です。
誰も待っていませんよねw

第290回ロト6結果
11.13.15.17.22.43.(08);抽選数字
08.11.19.20.33.35:私の選んだ数字


060512-1.jpg

いつも通りの1個の数字のみ一致とボーナス数字が今回はあっていました。
なかなか当たりませんなぁ

今回も納得の敗戦です
うむぅ・・・開き直って買い続けますよw

来週はキャリーオーバー発生しましたので貪欲に狙いますよ!

人気blogランキングへ
posted by シンプルロト at 18:51| Comment(8) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

第289回ロト6購入結果

こんばんは

急いで予想して近所の窓口に買いに走りました第289回

当たっていればいいのですが・・・

第289回ロト6結果
07.09.12.17.34.38(03):抽選数字

08.09.10.19.24.33:私の選んだ数字

060504.jpg

09の一個のみ一致のハズレです(´・ω・`) 

なかなかいいところついた感じはあったんだけどね〜
いつもの1個のみ揃うのが精一杯です(>_<)

そろそろ当てたいなぁ・・・

人気blogランキングへ
posted by シンプルロト at 21:58| Comment(6) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロト6通算成績(2005/11/24〜2006/04/27)

抽選回数:21回
的中回数:3回(5等のみ)
購入金額:4,200円
当選金額:3,000円
回収率:71%
的中率:14%


いやぁ〜はずれっぱなしです(>_<)

そう言えば今日はロト6の抽選日ですね。
急いで予想して近所の窓口まで買いに走ります〜〜〜〜〜

人気blogランキングへ
posted by シンプルロト at 13:06| Comment(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

