2006年06月29日

第297回ロト6購入結果

皆さま こんばんは

梅雨の谷間の猛暑にバテ気味のシンプルロトです
6月最後のロト6抽選日でしたが、皆さんの結果はいかがでしたか?
それでは・・・

第297回ロト6結果

06.08.09.20.38.40(02):抽選数字
06.14.20.23.31.38:私の選んだ数字

060629.jpg

今回は06.20.38の3個の数字が揃いました
という事は・・・
久しぶりに5等が当たりましたよ〜〜〜

5等でも的中は的中です
1,000円払戻換金できるのは嬉しいですねw

今回は1等的中者ナシでキャリーオーバー発生しました
キャリー発生ということは、来週こそ1等の当たる順番が回ってきたと勘違いする週になりますw

色気を出すとよくないので気楽に予想して臨みたいところ

人気blogランキングへ

posted by シンプルロト at 23:49| Comment(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

第296回ロト6購入結果

多忙の為更新が遅れましたスミマセンm(__)m

第296回ロト6結果

04.19.27.30.31.37(10):抽選数字
14.19.23.25.33.40:私の選んだ数字


060624.jpg

今回も1個揃い(19)の結果に終わりました
ある法則から導かれる数字は1個揃いが得意ですw

巷ではいろんな予想法があふれていると思いますが゙・・・
皆さんハズレても自分の活用している予想法を信じて買いましょう!
いずれは幸運が訪れるかもしれませんよ

人気blogランキングへ


posted by シンプルロト at 08:10| Comment(1) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

同一人物

この記事へのコメントは今後一切受け付けませんのでご了承願います。


ロト6を「1口買い」で買い続けるブログ
管理人
シンプルロト

Posted by シンプルロト at 2006年06月07日 21:56


6/2「第293回ロト6購入結果」記事の最後のコメントを書きましたが、これには理由があってですね・・・
5/31の記事「「1等的中」って叫びたいなぁ〜」の記事と6/2の記事「第293回ロト6購入結果」でコメントいただいた人が一人二役?の同一人物自作自演のコメントだったと判明したからです。

IPアドレスが全く同じなんだよねぇ

HNを変えてコメントして何か得することでもあるのですか???
ロト初心者を装ってコメントして何か楽しい???
自分の書いたコメントに自分が返事して楽しい???

理 解 に 苦 し み ま す

posted by シンプルロト at 19:00| Comment(7) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第295回ロト6購入結果

読者の皆さまスミマセンm(__)m
更新が大幅に遅れました

第295回ロト6
09.12.18.20.37.43(05):抽選数字
08.09.11.15.27.34:私の選んだ数字


060617.jpg

今回も1個揃いでした・・・(´・ω・`) 
相変わらずの結果です(笑)

人気blogランキングへ

posted by シンプルロト at 17:51| Comment(2) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

ロト6通算成績(2005/11/24〜2006/06/08)

抽選回数:26回
的中回数:3回(5等のみ)
購入金額:5,200円
当選金額:3,000円
回収率:57%
的中率:11%


しばらく的中ナシ状態が続いています

気長に買い続ければいつかは光が射します!
「継続は力なり」

人気blogランキングへ


posted by シンプルロト at 17:42| ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

第294回ロト6購入結果

キャリー発生の294回ロト6
当てにいきましたが、結果は???

第294回ロト6結果
02.05.13.14.17.20(21):抽選数字
05.09.13.21.30.36:私の選んだ数字

060608.jpg

今回は変化があって
いつもの1個揃いではなく2個揃い!オマケでボーナス数字も揃った!
でも結局はハズレです・・_| ̄|○

1等当選までの道程は険しい
最近は5等も難しくなってきたw

人気blogランキングへ
posted by シンプルロト at 21:30| Comment(9) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

当たる順番か?

こんばんは

みなさん明日の買い目は?
私はこれから軽く予想に入ります。
ある程度は絞れていますのでちょっと修正程度に見直すだけ!

>misaさん
明日は1口買いですか?
最初だし意外にビギナーズラックで当たる!・・・かも
好結果につながると良いですね


体調はほぼ全快です(^_^)v


明日は当たる順番が回ってきた!
キャリー発生中なので勝手に妄想中w

人気blogランキングへ
posted by シンプルロト at 22:16| Comment(1) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

ロト6通算成績(2005/11/24〜2006/06/01)

抽選回数:25回
的中回数:3回(5等のみ)
購入金額:5,000円
当選金額:3,000円
回収率:60%
的中率:12%


的中率が上がれば回収率は上がるw
1口200円でのチャレンジは楽しいよw


人気blogランキングへ
posted by シンプルロト at 23:08| Comment(2) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

第293回ロト6購入結果

お待たせしました?
ハズレている購入結果でもUPしますか・・_| ̄|○

第293回ロト6結果
06.08.15.17.36.43(38):抽選数字
02.06.11.18.34.42:私の選んだ数字

060602.jpg

相変わらずの1個揃いでフィニッシュ→得意だねぇ
ネットで調べるたびに「またかよ!」ってwww
まあまあの予想でしたが(個人的敗戦の弁)
こんなものでしょう
自分の予想法は確立してますので修正しません!

はぁ〜
しかし最後に5等が当たったのいつだったろう・・・・
遠い記憶の彼方へ

キャリーが発生したんで来週は「当たる順番が回ってきた」と勘違いしてみる

人気blogランキングへ
posted by シンプルロト at 23:53| Comment(33) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

