2007年04月26日

第340回ロト6購入結果

相変わらず1口買いで購入続けていますが
そろそろ結果が出ないかな・・・


第340回ロト6抽選結果

04.10.13.31.35.42(07)

070426.jpg


はい!
1個も揃わずに終了です!



1個も揃わないのは久しぶりだなぁ
必ず1個〜2個は揃っていたのに・・・


<<<敗戦の弁>>>
かなり自信はあったけどorz
次回に向けてリセットできました


いつも応援有難うございますm(__)m
人気blogランキングへ
posted by シンプルロト at 22:03| Comment(1) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

4等的中!第403回ミニロト購入結果

昨日(4/24)抽選の第403回ミニロト

4等が1本当たりました


第403回ミニロト抽選数字

02.05.16.30.31(18)


070425-01.jpg

070425-02.jpg

一枚目の3段目
02.17.23.30.31で3個揃って的中だったよ

え〜っと
当選金額は1,000円

9口1,800円購入したから

800円のマイナスかよ_| ̄|○


前回も4等1本的中だったけど600円のマイナス

9口買えば最低でも3等が当たらないとプラスにならないね

ミニロトは当たり癖がついてきたかな(笑)
ロト6でも同様になりたいけど1口買いでは厳しいよ

いつも応援有難うございますm(__)m
人気blogランキングへ








posted by シンプルロト at 19:40| Comment(0) | ミニロト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

今週はキャリーオーバー6億円のチャンス!



キャリーオーバー発生中だよ!


・・・・・と言っても
ロト6ではなくサッカーくじのTOTOですが(汗)

その額は約6億4600万円


「BIG」でチャンスあり!
BIGとは?
1口300円
指定された14試合のホームチームの90分間での「勝ち」「その他(引き分け・延長)」「負け」をコンピュータが選択
※予想する必要はありません


まさに運次第だね
コンピューターが選択するんだから

第237回の販売期間は
2007年4月21日(土)〜4月28日(土)

詳しくはこちらから
http://www.toto-dream.com/big/index.html


今週は番外編でtotoBIGを1口買いで参加します!
運良く幸運が訪れたりして(笑)


いつも応援有難うございますm(__)m
人気blogランキングへ



posted by シンプルロト at 21:48| Comment(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

第339回ロト6購入結果

さて
キャリーオーバーの第339回ロト6は???

見事1等的中!って事になれば笑いが止まらないなぁ

ロト6はいつも通りの1口買いで臨んだよ(`・ω・´) b 

結果は・・・

第339回ロト6結果

抽選数字:03.05.09.26.34.36(12)

070419.jpg

09.36の2個の数字が揃いました

やっぱりね〜
ここまでは揃うんだけどその先がなかなか(>_<)

毎週毎週同じ結果で5等も厳しい状況

1口買いで結果を残す事自体が無謀なのか・・・

ミニロトみたいに口数を増やせば多少は結果が変わるかもしれないが、ロト6は敢えてこだわってみたい


応援していただける方は是非クリックm(__)m
人気blogランキングへ

posted by シンプルロト at 22:20| Comment(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

第402回ミニロト購入結果4等1本的中

運試しでたまに購入しているミニロト

今回は9口購入して臨みました

ミニロトは予想法もまったくないので口数が増えているのはご愛嬌という事でw

さて、402回のミニロトは4等1本的中しました

1800円購入で当選金が1200円だから・・・

600円のマイナスかよ_| ̄|○

まぁ当たった事は嬉しいが、マイナスだとね・・・
どうしようもないよ

402回ミニロト抽選数字:10.20.22.24.27.(08)

070417-01.jpg

070417-02.jpg

一枚目の一列目10.16.21.22.27で3個揃いました

9口も買えば当たるものかな?
たまたま偶然だと思うけど

1個〜2個揃ってる列もあったので
数字の組み合わせがよければ1等もあったかもね
その辺が今後の課題かもしれない


⇒⇒⇒人気blogランキングへ


ミニロトでは購入口数増やして買ってますが

ロト6は1口買いなのでやっぱり厳しいね
posted by シンプルロト at 20:51| Comment(1) | ミニロト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ミニロト的中を換金

先々週のミニロト的中の換金をしてきたよ
記事はこちら参照

070416-01.jpg

滅多にない事なので画像UPしました(笑)


⇒⇒⇒人気blogランキングへ


明日はミニロト抽選日!
運試しにまた10口買ってみるかぁ〜

ロト6は散々だけどミニロトは予想法がなくて直感で買うのが案外イイのかな?
数字とニラメッコですよ
posted by シンプルロト at 22:57| Comment(0) | ミニロト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

第338回ロト6購入結果

相変わらずの結果が待っているのか???
軽く予想して臨みましたが・・・

ドキドキするよ(笑)

第338回ロト6結果

抽選数字:08.10.25.31.39.40(35)
購入数字:06.08.09.13.22.33



070412.jpg


あ〜あ
やっぱりだよorz

いつの通りの1個揃っただけで終了

なかなか当たりませんね

1等1口(200,000,000円)出てたよね、今回は
当てた方は快心のホームランと言ったところか?


⇒⇒⇒人気blogランキングへ

次回はキャリーオーバーだからまた狙ってみるか???
どーせ1個揃いで終わるんだろうな・・・
posted by シンプルロト at 20:39| Comment(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

第337回ロト6購入結果

4/3のミニロトは当たりが出てホッとしましたが
果たしていつものロト6では結果が伴うか???
どうでしょうね・・・

さて結果の方は

ロト6結果
抽選数字:05.15.16.20.34.39(29)
購入数字:03.05.12.19.26.37


070407.jpg

はい!
いつもの1個揃い(05)で終了です
なんとなくこんな結果になるような感じはしてたんだけどね
キャリーオーバーで少々期待してはみたものの・・・

険しい道程が続きます
ミニロト10口買ったらいきなり結果がでたのでロト6も口数を増やしてみようか???
いや、いつも使っている法則で1口買いでも結果が残せるってことを証明するまでこのスタイルで!!!

⇒⇒⇒人気blogランキングへ

posted by シンプルロト at 21:45| Comment(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

ミニロト3等1本・4等1本的中

いやぁ〜当たったよ!
それもミニロトで( ´ ▽ ` )ノ

3月より気分転換にミニロトをたまに購入しているんだけど
まさか当たりが出るとは思ってもいなかったよ

さて肝心の結果は

抽選数字;12.20.22.24.25(26)



070403-1.jpg

3列目が01.12.20.22.25
12.20.22.25の4個揃って3等ゲット!(18,000円)

4列目に24を選んでいるのでもう少しで1等だったのに・・・
惜しいよなぁ〜なんでだろう・・・
少々残念(´・ω・`)



070403.jpg

2列目が12.15.19.22.24
12.22.24の3個が揃って4等ゲット!(1,300円)


4等1本と3等1本で合計19,300円になりました
まさか当たるとは(笑)

数字をぼんやり見つめて10口購入したのが良かったのか???
予想法や活用している法則がミニロトにはまったくないのでまぐれ当たりです
偶然ってのもあるもんだね

ロト6を1口買いで購入するときはサッパリなのに

⇒⇒⇒人気blogランキングへ


ミニロト用の別ブログを立ち上げようかと思いましたが、管理も面倒なのでこのブログで更新します
カテゴリで分けますのでご了承願いますm(__)m



posted by シンプルロト at 22:32| Comment(2) | ミニロト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

