2007年07月27日

第353回ロト6購入結果

今日の暑さは厳しかった
関東はまだ梅雨明けしていないのに・・・

さて、昨日のロト6の結果ですが
1等当選を夢見て結果を確認してみると

第353回ロト6
抽選数字
01.09.15.16.22.26
ボーナス数字
29

070727.jpg

あ〜あ
やっぱりね
揃っていたのは01.16の2個だけでした

ここまでは何度も経験するんだけど
5等さえ当たらない結果に凹みますorz

次回の抽選は8月に入り
月替わりで運気も変わってくれないかな〜
そろそろ当たってくれないと困ります
当たらないのは自業自得だけど(泣)

人気blogランキングへ
posted by シンプルロト at 22:50| Comment(1) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

第352回ロト6購入結果

7/19のロト6購入結果です
更新が遅れ気味で・・・

第352回ロト6
抽選数字
06.08.24.25.34.38
ボーナス数字
10

070719.jpg

1個も揃わずに完敗でした
先週に続きカスリもせずに終わるとは
とことんダメです

いつになったら当たるんだろう
・・・と呟いてみる

人気blogランキングへ



posted by シンプルロト at 22:02| Comment(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

明日は当たるかな?

皆さんは当たってますか?
ロト6を買って?

いやぁ〜
ここまでハズレ続けると我ながら感心するばかり
私より当たらない人はおそらくいない・・・はず

いろいろ考えて
「1口買いでは無理」の結論に達したりするのだが
ここで挑戦を止めてしまうのは後味が悪い

なんとか結果を残さなくては!

明日は抽選日なので
必死で予想!・・・・・いや、のんびり予想しよう
今更あせっても変わらないからね

そんじゃ、これから軽く予想にはいります
明日の好結果に期待(笑)

いつも応援有難うございます
人気blogランキングへ
posted by シンプルロト at 22:12| Comment(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

第351回ロト6購入結果

先週の結果を今頃になってUPします
だいぶ遅れてしまいました
スミマセン

第351回ロト6
抽選数字
03.13.16.24.26.43
ボーナス数字
15

070716.jpg

当たってないですね
恥ずかしながら完敗でした
いつになったら当たる事やら・・・


ハズレ続けて
最後は神頼みするしかありません(;´▽`)


人気blogランキングへ



posted by シンプルロト at 22:32| Comment(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

第350回ロト6購入結果

当たっているかな???
キャリー発生で期待の膨らむロト6

第350回ロト6
抽選数字
13.18.25.26.29.40
ボーナス数字
06



070706.jpg


もうお気づきですよね・・・
またもや1個しか揃いませんでした(>_<)

変化をつけようと
いつもの売り場を代えて違う売り場で購入しても結果は同じでした

そりゃそうだよな
売り場を代えて当たれば苦労しないさorz

活用している予想法も限界がみえてきましたが
懲りずに買い続けることにしよう
1口で夢をつかむまで!

いつも応援有難うございますm(__)m
人気blogランキングへ

posted by シンプルロト at 00:53| Comment(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

気になって確認してみたよ

一番最後に的中したのはいつだったろう・・・
それも5等が・・

気になって確認してみたよ

今年になってからのロト6は連敗街道まっしぐらで

去年の結果を恐る恐る確認してみると

2006年6月29日に5等的中して以来当たりなし
最後の的中記事は以下参照
http://simpleloto.seesaa.net/article/20036316.html

あちゃ〜
丸々1年もロト6で当たりが出ていないんだな_| ̄|○

恥ずかしくなってきたよ

まぁ予想を公開しているわけではないので読者の皆さんが被害を被っていないのが唯一の救いです

それにしてもハズレ杉w

どんだけ〜〜〜〜〜

1〜2個の数字は揃う回がたくさんあるんだけど
その先にはなかなか進めません
迷子になっています

前回・前々回も2個揃いでいつも通りの結果に終わったが
活用している予想法も前回はボーナス数字もオマケで揃ったのでピントもだいぶ合ってきたかな?

夢と希望を持って
次回のロト6に期待してみよう!
キャリーオーバー発生しているしね(笑)


いつも応援有難うございます
人気blogランキングへ
posted by シンプルロト at 17:39| Comment(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

