2007年08月31日

だめだこりゃ・・・第358回ロト6購入結果

やっぱりか・・・
完敗だった第358回ロト6

抽選数字
12.31.32.34.39.42
ボーナス数字
30

070831.jpg

30番台の数字がかなり出現したね
ボーナス数字を含めてもちょっと出過ぎの感

完敗の結果に言葉もありません
いつかは当たると信じて凹まずに1口買いで購入続けるのみ!

しかし当たらんよorz

人気blogランキングへ



posted by シンプルロト at 22:44| Comment(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

同じ番号買い続けて大当たり!

同じ番号を買い続ければそのうち当たるかもしれませんよ!・・・って約6500万も当てたとはウラヤマシイ

マレーシアの男性、6年間同じくじを買い続けて1等当選

[クアラルンプール 29日 ロイター] 宝くじの当選を夢見て6年間同じ番号のくじを買い続けたマレーシアの男性が、200万リンギ(約6500万円)を手に入れたことがわかった。ニュー・ストレート・タイムズ紙が伝えた。この男性は過去6年間、2つの番号に対してそれぞれ10リンギを投じていた。しかし今回は、運が良いとの予感がしたことから掛け金を2倍に増やしていた。子ども1人を持つこの40代の男性は「約1週間前、片方のまぶたがけいれんした。これは何か良いことが起こると思った」と述べた。予感通りに25日に1等を獲得したこの男性は、賞金の一部は子どもの学費に充て、残りの金額の利子で生活すると語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070829-00000213-reu-ent


きっとめぐり合わせがよかったのだろう
(よく分からんが・・・)

「どこまで同じ番号を買い続けられるか」最大の問題
例えば1年間同じ番号を買い続けて当たりなし
翌年に番号を変えたらそれまで買い続けていた番号が大当たりだったら目もあてられないよね

同じ番号を買い続ければ幸運が訪れる可能性もあるかもしれないが、私は遠慮しときます
浮気性なので(笑)

人気blogランキングへ
posted by シンプルロト at 22:11| Comment(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

第357回ロト6購入結果

先週(8/23)の第357回ロト6購入結果です
いつも通り1口買いで参加しましたが・・・


更新が遅れてスミマセンm(__)m
私の購入結果が気になって眠れなかった人はいますか?
いませんよね(笑)


第357回ロト6
抽選数字
02.10.11.12.19.38
ボーナス数字
06

070827.jpg


10が揃いましたよ!1個だけはいつものことか?
オマケでボーナス数字06も揃ったけど、これはまったく意味無いね

はぁ〜
なかなか当たりませんねorz

今週の第357回はどうなることやら
そろそろ結果を出さないと・・・
いつも通りの予想法を信じて1口購入するのみです

人気blogランキングへ
posted by シンプルロト at 21:31| Comment(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

第356回ロト6購入結果

8/16のキャリーオーバー発生のロト6で
いつもの1口買いで臨みましたが・・・

第356回ロト6
抽選数字
01.05.08.12.17.29
ボーナス数字
28


070819.jpg


1つも揃わずに完敗でした
せっかくキャリーオーバー発生で気合入れて予想して購入したのに
(>_<)

1等が8口も出ていてこれじゃ複雑な心境だろうなぁ
見事に的中でも1億に届かないとは
でも、当たっただけでも羨ましいですよ

人気blogランキングへ


posted by シンプルロト at 15:46| Comment(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

第355回ロト6購入結果

暑中お見舞い申し上げますm(__)m
暑い日が続きます
夏バテにはご注意を

さて、8/9のロト6ですが結果はいつも通りの結果になりました

第355回ロト6
抽選数字
01.11.24.26.36.37
ボーナス数字
39

.

36が揃っただけでした・・・
何だかなぁ
虚しすぎるよ

今回は見事1等当選された方が1名いらっしゃったようで2億円独り占め
どんな気分だろうなぁ
一度でいいから味わってみたいよ

そのおかげで来週はキャリーオーバーです
狙ってみますよ1等!
無謀ともいえるかもしれない1口買いで!
当たってくれないかな・・・

人気blogランキングへ










posted by シンプルロト at 22:19| Comment(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

サマージャンボは今日までだったが・・・

サマージャンボの発売が今日までだった

前回のドリームジャンボをバラで10枚購入したけど
結果は案の定300円が当たっただけの結果に終わりました

くじ運の強い方に念を送ってもらったけどダメでしたよorz

サマージャンボは購入を見送りました
今後宝くじを購入する事はないだろう
運のない男が買ってもね(笑)

自分の選んだ数字を購入できる数字選択式ロト6に全力投球です!
いい加減に当たってくれないと・・・・・

人気blogランキングへ



posted by シンプルロト at 22:27| Comment(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

ちょっと惜しかった第354回ロト6購入結果

タイトルそのまんまですが
ちょっと惜しかった?気がするよ

第354回ロト6
抽選数字
04.06.22.31.34.41
ボーナス数字
43

070802.jpg

購入数字はご覧の通り
06.22が揃って2個揃いで終わったんだけど(これは毎度のことだが)微妙に惜しい数字なんだよね

抽選数字:04.06.22.31.34.41
購入数字:05.06.13.22.30.35

05.30.35が揃えば5個揃って3等だったのに・・・

あの機械で抽選されるので偶然といえばそれまでだが、少しは活用している予想法の精度があがってきたかもしれない!

そう思わないとやってらんないよ(泣)

でも・・・あくまで狙いは1等!
来週こそは当てたいな!
当てるぞ!

いつも応援ありがとうございますm(__)m
人気blogランキングへ
posted by シンプルロト at 21:13| Comment(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

