2007年09月24日

第361回ロト6購入結果

更新が遅れ気味でスミマセン
先週(9/20)のロト6購入結果です

第361回ロト6
抽選数字
01 21 28 30 37 43
ボーナス数字
31

070925.jpg

完敗でしたよ・・・
まったくのいいところナシ
好結果につながりません

今回は1等が1本(2億)出ていましたね
という事はキャリーオーバー発生です

次回は何としてでも当てたいなぁ
ハズレてばかりの結果に凹んでいます

1口買いで好結果を出してる人っているのかな?

人気blogランキングへ
posted by シンプルロト at 23:06| Comment(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

第360回ロト6購入結果

体調悪く病み上がりです
前回(9/13)のロト6購入結果を更新していなかったので遅くなりましたが結果発表です

第360回ロト6
抽選数字
02 03 06 14 26 42
ボーナス数字
25

070919.jpg

安心してください
5等も当たっていませんから(>_<)

06が揃っただけのいつもの結果です
あ、ここ2週は全然揃わなかったので少しはいいかも(笑)

明日はロト6の抽選日です
さっぱり分かりません
先ほど予想してある程度の数字は決めていますがまったく自信ないよ・・・

人気blogランキングへ
posted by シンプルロト at 23:26| Comment(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

宝くじ1等賞金、「1億円未満」で本数増を希望

う〜ん・・・
やっぱり1億円未満で本数増がいいかもね
多数派(?)の意見になってしまいます

あ、私は宝くじはほとんど買いませんw
数字選択式のロトに全力投球です!
今週こそ!

人気blogランキングへ

宝くじ1等賞金、「1億円未満」で本数増を希望
現在は最高2億円となっている「ジャンボ宝くじ」の1等賞金(前後賞は含まず)を、1億円以下に引き下げた方がいいと考えている人の割合は48・8%で、3億円以上への引き上げを希望する12・2%の4倍に上ったことが、日本宝くじ協会(東京都千代田区)が行った意識調査結果で分かった。回答は選択式で、最多は「1億円未満」の24・8%。次いで「1億円」の24・0%の順となった。現行の「2億円」は15・6%、「3億円」は7・4%で、「5億円超」は2・6%にとどまった。平成16年の前回調査でも、引き下げ派40・7%、引き上げ派14・3%と同様の傾向だったが差が広がり、一獲千金の魅力が多少減っても当選本数の増加を求める宝くじファンの心理が一層明確化している。同協会では「当選の可能性を少しでも強く実感したいということだろうが、最近でも6月にサッカーくじ『ビッグ』の6億円当選が世間の関心を集めるなどしたので、調査結果には意外性も感じる」と話している。また、数字選択式以外の宝くじで、10枚に1枚の割合で数百円が当たる最低金額の賞金についても、「あった方がよい」が62・8%を占め、「なくしてもっと上の賞金に回したほうがいい」の20・2%を圧倒した。調査は同協会が3年に1回のペースで実施。今回は今年4〜5月にかけ、全国から無作為抽出した18歳以上の9666人の自宅に訪問する方法で、62・6%にあたる6053人から回答を得た。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070911-00000910-san-soci
posted by シンプルロト at 20:18| Comment(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

第359回ロト6購入結果

9月になってから初めての抽選でした
流れを変えたい!
当たっていれば言うことナシ!

第359回ロト6
抽選数字
03 05 19 20 23 27
ボーナス数字
40

070910.jpg

安心してください
先週に引き続き1個も揃わずに不発です(´・ω・`)

なかなか結果につながりません
最近肩凝りがひどいです
貧乏神が俺の肩に・・・・・・

人気blogランキングへ
posted by シンプルロト at 21:11| Comment(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

