2007年11月27日

第434回ミニロト購入結果

懲りずにミニロト1口買い!

第434回ミニロト
本数字+(ボーナス数字)
01 06 10 11 22 (18)

071127.jpg

まったくの完敗です
活用している予想法もあてにならない
必勝法があれば教えてください(笑)
本格的に1口買いで購入始めてまだ3回目だから仕方ないか・・・
はぁ〜当たらんよ

人気ブログランキングへ
posted by シンプルロト at 23:20| Comment(1) | ミニロト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

第370回ロト6購入結果

そろそろ1等が当たってもらわないと・・・
今年も残り後わずかだもんね

さて、11/22(木)のロト6購入結果です

第370回ロト6
本数字
02 11 13 15 16 32
ボーナス数字
43

071125.jpg

一致した数字は13だけ
相変わらずの結果だね

もちろん結果には満足していません
今年は最悪すぎて・・・

何とか年内に大きいところを当ててブログで報告できればいいけど

祈るような思いです

人気ブログランキングへ
posted by シンプルロト at 00:10| Comment(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

第433回ミニロト購入結果

11/20のミニロト購入結果です
本格的に1口買いで購入始めての第2弾!
当たっているといいけどね

第433回ミニロト
本数字+ボーナス数字
01 12 17 20 27 (14)

071121.jpg


え〜っと・・・
全滅でした(´・ω・`)
まったくダメダメです

早くも先行きが思いやられます

5等はすぐに当たるんじゃないかな?って感じで始めたけどそう簡単には当たらないね

活用している予想法も再度見直して来週に備えたい

人気ブログランキングへ
posted by シンプルロト at 21:42| Comment(0) | ミニロト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

第369回ロト6購入結果

当たってくれないかなぁ
いつも通りに1口購入でシンプルに攻めました!

第369回ロト6
本数字
03 09 12 16 18 37
ボーナス数字
14

071116-1.jpg

結果は全滅でした
1つも揃わなかったとは珍しいです

ハズレの時は全滅の方が清清しいさ!
しかし当たらんなぁorz

気持ちはロト6よりミニロトを真剣に当てに行きたいと浮気中です(笑)
予想法もミニロトバージョンの精度をあげないとね

人気ブログランキングへ
posted by シンプルロト at 23:14| Comment(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

第432回ミニロト購入結果

本格的にミニロト1口買いを決行!

活用している予想法を改良してミニロトバージョンで臨みましたが、さてその結果は???

第432回ミニロト
本数字+(ボーナス数字)
03 09 14 22 25 (12)

071113.jpg


正直なところかなり自信はあったんです
いきなり当たっちゃう予感もありました
しかし結果は03が一致しただけ・・・
これじゃロト6の結果と変わりないなorz

先が思いやられますが懲りずに挑戦しないと
そう簡単にはいかないなぁ

以下ちょっとした雑感ですが
ミニロトの前回(11/6)抽選数字は
03 12 14 24 25 (02)
今回(11/13)の抽選数字は
03 09 14 22 25 (12)

ボーナス数字も含めると4個の数字が前回数字と一緒だなんてなんだかなぁ〜
偶然だと思うけどミニロトってこんな感じなの???

人気ブログランキングへ
posted by シンプルロト at 22:55| Comment(0) | ミニロト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

ミニロトでも1口買いで1等当選目指します!

今までロト6を1口買いで購入してきましたがなかなか当たりません
今年は5等が1本的中したのみ・・・
散々たる結果に凹みます
活用している予想法もそろそろ限界かな???

ロト6の1等当選確率は1/6,096,454
1口で当たれば言う事ないのですが、なかなか難しい

同じ数字選択式のミニロトでは1等当選確率は1/169,911

うむぅ・・・
ミニロトの方が当てやすいことは確かだ
(あ、見事当たればの話です)

少々迷いましたが
これからはミニロトでも1口買いで購入していこうかと・・・

予想法は確立していませんが、現在ロト6で活用している予想法を少し改良すれば何とかいけそうな感じです

上手くいくかは分かりませんが、好結果を期待することにしよう

人気ブログランキングへ
posted by シンプルロト at 21:18| Comment(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

1千万円当たりくじ遺失者見つかる

意外にも当たりくじを置き去りにして立ち去った人が早々にみつかったようだ
決め手は「売り場の女性従業員の証言と一致」
県内外から20件の電話問い合わせがあったらしいが・・・
残念でしたね(笑)

「1千万円当たりくじ遺失者見つかる」
茨城県土浦市のショッピングセンターで1000万円の当たりくじを窓口に置いたまま立ち去っていた男性が10日、土浦署に名乗り出て本人と確認された。当時の店員との会話などが一致したことが決め手だった。この男性は土浦市真鍋新町のショッピングセンター「ピアタウン」宝くじ売り場の近くに住む30歳代の会社員で、同日午後4時ごろ、「新聞に載っている宝くじの落とし主は私かも」と同署を訪れた。落とした際の状況などを確認したところ、売り場の女性従業員の証言と一致したことなどから、落とし主と判明。晴れて当せん券を手にした。男性は4日午前11時ごろ、宝くじ売り場で210枚の宝くじを提示。低額当せん分の約6万5000円を受け取ったが、1000万円の当せんに気付かず帰ったという。男性は「ああ、よかった」と胸をなで下ろしていたという。同署には7日以降、県内外から電話で20件の問い合わせが寄せられていた。売り場の男性経営者(64)は「落とし主に戻ってよかった」と報奨金を辞退した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071110-00000930-san-soci

落とし主が現れて事件は一件落着

宝くじ210枚購入(63,000円)で1,000万円当たったんだね
そこまで大量に買わないと当たらないものなのか???
個人的にはほとんど手を出さない宝くじ
最高購入金額は20枚6000円です

確実に高額当選が当たると分かれば210枚は買える枚数だけどね
運任せ?で買う宝くじより自分で数字選択できるロトが楽しいですよ

人気ブログランキングへ
posted by シンプルロト at 21:36| Comment(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

1千万円当せん宝くじに問い合わせ…それぞれの言い分

ご存知の方も多いでしょうが面白いニュースだったので(笑)

1千万円当せん宝くじに問い合わせ…それぞれの言い分
茨城県土浦市の宝くじ売り場に1000万円の当たりくじが置き去りにされたが、拾得物として保管している土浦署に8日朝までに、7件の問い合わせがあったことが分かった。しかし、いずれも落とし主とは別人とみられている。「認知症の父親がよく土浦に行くので、父が買った宝くじではないか」「今年春、群馬県内の道の駅で宝くじ20枚入りの財布を落とした。それではないか」「今年5月に買った宝くじ10枚を盗まれた。今回の当たり券は自分のかもしれない」
“落とし主”からの申告はバラエティーに富んだものだったが、土浦署によると、置き去りが最初に報じられた6日午後7時ごろから8日朝までの間、これら3件を含む計7件にのぼった。置き去りにされたのは、ドリームジャンボ宝くじの3等1000万円に当せんくじ。4日、土浦市内のショッピングセンター「ピアタウン」内の宝くじ売り場に当選を調べに訪れた30歳前後の男性が、女性従業員が対応中に姿を消した。届け出があった5日から、6カ月と14日たっても持ち主が現れなければ、当たりくじの所有権は売り場の経営者に移る。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/15529

いろんな落とし主が現れるもんだなぁ〜
ある意味感心するよ
こんな時に人間性がよく分かると思うよ
現在までに名乗りをあげた7名に会ってみたい(笑)

本当の落とし主はどんな主張をするのだろう
ニュースを知って「私が置き去りにしました!」って名乗りをあげるか?

しかしせっかく当てて宝くじなのに置き去りにするなんて
とんだ失敗をしてしまったものだ

本当の落とし主が現れて欲しくないのは・・・・・
ズバリ「宝くじ売り場の経営者!」
あと約6ヶ月間は眠れない日々が続くかもしれない
なぁ〜んてね

人気ブログランキングへ
posted by シンプルロト at 21:16| Comment(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

第368回ロト6購入結果

まったく予想に自信がなく購入したロト6
当たっていれば儲けもの!
キャリーオーバーで販売実績は6,793,377,200円と普段より多めだったね

第368回ロト6
本数字
07 10 18 21 33 35
ボーナス数字
13

071108.jpg

21が一致してボーバス数字の13が一致していました

普段の1個揃いよりはましかな(笑)
・・・でもやはりハズレorz

結果が全てのロト6
ぐだぐだしてても仕方ない
来週こそは!と開き直ってみる

人気ブログランキングへ
posted by シンプルロト at 20:59| Comment(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

お気楽予想で臨みます!

キャリーオーバー発生中の第368回ロト6
どうせならこういうときに当ててみたいものだよ(笑)

肩の力を抜いて気楽に予想してみようかと・・・

でも、まったく自信ないんだよね

購入を見送ろうかな???

ちょっと弱気です

人気ブログランキングへ
posted by シンプルロト at 22:06| Comment(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

ミニロトを1口買いで購入した結果

どうも、こんばんは
ハズレ街道まっしぐらのシンプルロトです
あっ、前回まぐれで5等は当たったな(笑)

さて、本日予定通りにミニロトを1口購入しました
個人的にはミニロトではまったく予想法もなくて、たまたまロト6の予想法が前回「ミニロト数字」を選択していたのでひょっとすると???
直感的にミニロト1口買いを決行した次第です
前回のロト6購入数字より1個削って勝負でした!
自信あり!
恐らく当たっているぞ!

第431回ミニロト
本数字
03 12 14 24 25
ボーナス数字
02

071106.jpg

あちゃ〜
自信あったのに25が一致しただけの結果で終了

ミニロトでもかよorz

なかなかうまくいかないものだね

しかし数字の並びは二アピンで惜しいといえば惜しいような気がする

抽選数字⇒03.12.14.24.25
購入数字⇒04.10.15.25.26


少々前後すれば1等だったのにね
うむぅ・・・微妙だな

気を取り直して木曜日のロト6に臨みます(笑)

人気ブログランキングへ
posted by シンプルロト at 20:50| Comment(0) | ミニロト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

来週はミニロトでも1口買い決行!

前回のロト6購入数字は
04.07.10.15.25.26

活用している予想法が30番以降の数字をカットした「ミニロト数字」だったのでこれはミニロトも1口買えって事だよね
都合よく勝手に解釈(笑)

上記の数字は6個なのでここから1個だけ数字を削って次回はミニロトも1口買ってみよう
当たりそうな予感がするので絶対に買うよ!

どれを削ろうかな?
迷います

良い消去法があれば教えてください(笑)


人気ブログランキングへ
posted by シンプルロト at 22:25| Comment(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

該当なし!第367回ロト6購入結果

キャリーオーバー発生中で夢のあった今週のロト6
前回久しぶりに当たったので狙ってみましたが1等該当ナシとは・・・
残念でした

次回もキャリーオーバーだしまだチャンスはあるな

さて、肝心のロト6購入結果は以下の通りでした

第367回ロト6
本数字
10 13 17 38 41 43
ボーナス数字
28

071101.jpg

10が一致しただけの相変わらずの結果に(´・ω・`)
また後戻りしてしまった
個人的に活用している予想法では30番台以降の数字はカットでミニロト数字が導き出されていましたのでひょっとしたら1人勝ち!って期待したんです

予定では今週1等的中のはずだったのに(笑)
そう簡単にはいきませんな

人気ブログランキングへ
posted by シンプルロト at 21:54| Comment(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

