2007年12月29日

2007年ロト6通算成績

今年最後のロト6も散りました。・゚・(ノД`)・゚・。

あまり計算したくないのですが・・・
2007年のロト6通算成績です

(2007/01/18〜2007/12/27)
抽選回数:50回
的中回数:1回(5等のみ)
購入金額:10,000円
当選金額:1,000円
収支:マイナス9,000円


今年は年始の2回をパスして1/18から買い始めましたが
やはり大幅な赤字を計上してしまいました
5等が1回しか当たらなかったから当然の結果だけど・・・

人生にはこんな時もあるものさ(笑)
来年こそはブログで1等的中を報告できるようにしたいね

人気ブログランキングへ

読者の皆様へ
今年も不本意な結果でしたが来年も引き続き宜しくお願い申し上げます
m(__)m
良いお年をお迎えください
posted by シンプルロト at 19:53| Comment(4) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

第375回ロト6購入結果

今年最後のロト6抽選でした
それもキャリーオーバー発生のボーナス付き!
気合入れて1口購入
それなりに自信はありました!

さて、肝心の結果は???
大当たりであって欲しい・・・

第375回ロト6
本数字
07 09 14 17 36 37
ボーナス数字
11

071228.jpg

え〜っと
09.37が一致しましたがハズレ
最後の最後までこんな結果でお恥ずかしい
まぁ俺らしいといえばそれまでだが(笑)

毎度の事ながら1個〜2個の数字はかなりの確率で一致するけどそこから先へ進めないのが個人的に活用している予想法の欠点かな?
多少は見直しも必要かと思う
改良できるところは改良して来年に臨もうかと・・・

人気ブログランキングへ

posted by シンプルロト at 22:10| Comment(2) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

第438回ミニロト購入結果

今年最後のミニロトでしたが・・・
散りました

第438回ミニロト
本数字プラスボーナス数字
01 02 10 13 21 (16)

071225.jpg

まったくの不一致に言葉もありません

さっさと忘れて木曜日のロト6に全力投球です

人気ブログランキングへ

余談です
今日たまたまミニロトを買った売り場の店員の態度はデカかったなぁ
あんなところで二度と買うか!
posted by シンプルロト at 22:24| Comment(0) | ミニロト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

2007年度ミニロト成績

明日が今年最後のミニロト抽選日になります

気の向いた時に複数口購入していましたが最近はロト6同様に1口で購入しています

さて、肝心のミニロト通算成績は以下の通り

2007年ミニロト通算戦績
購入回数:13回
当選回数:3回(3等1本・4等3本)
購入金額:10,400円
当選金額:21,500円
収支:プラス11,100円

(カテゴリの『ミニロト』をご参照願います)

おお〜ここ最近は負け続けていますが
複数口購入していた時に3等が的中したことが大きくてプラス収支は確定!

奇跡だね(笑)

1口買いで好結果を残せなかった事が悔やまれるが、まぁプラス収支で今年を終えることはよしとしよう

明日は今年最後のミニロト1口勝負!
クリスマスプレゼントをサンタが運んでくると信じて童心に戻って予想します!
待ってろよ〜1等!

人気ブログランキングへ
posted by シンプルロト at 13:16| Comment(0) | ミニロト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

第374回ロト6購入結果

先に結果からいいますと2個の数字(04・25)は一致しましたよ
でも抽選数字はちょっと有り得ないと感じた数字だったな

第374回ロト6
本数字
04 24 25 26 27 34
ボーナス数字
28

071220.jpg

パッとみて本数字は20番台の数字が順番よく並びすぎだよな〜
ボーナス数字を含めると
24・25・26・27・(28)

偶然でもありえるのかな???
まぁあの抽選機で操作する事は不可能だと思うけど

こんな数字の回は1等は出ないんじゃないかと思うけど実際には1口出てるんだよね
よく選べたよなぁ〜
当選された方は快心の大当たりだろう
全国で1人しかいないんだもんね

来週のロト6はキャリーオーバーのボーナス付です
今年最後の回なので何としても当てたい!!!
狙うよ〜

人気ブログランキングへ
posted by シンプルロト at 00:27| Comment(7) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

第437回ミニロト購入結果

ミニロトも1口購入続けていますが
意外と当たらないものなんだよね

4等くらいはいつでも当たるんじゃないかと安易な考えでした
厳しいよ

第437回ミニロト
本数字プラスボーナス数字
09 13 15 28 31 (12)

071219-2.jpg

09が一致しておまけでボーナス数字の12も一致したけど・・・あまり意味無いねorz

いよいよ来週の火曜日が今年最後のミニロト抽選日です
大きな花火をあげてみたいよ

人気ブログランキングへ
posted by シンプルロト at 21:42| Comment(0) | ミニロト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

第373回ロト6購入結果

12/13抽選のロト6購入結果です
またまた更新が遅れてすみませんm(__)m

第373回ロト6
本数字
07 14 15 19 35 43
ボーナス数字
30

071216.jpg


はい・・・
完敗ですorz

今回の抽選数字は前回(372回)と数字が3個も被っているよ
これじゃ自分の活用している予想法では絶対に当たりません

ここのところもうすぐ当たるかな?と感じてきていたので・・・
まぁ仕方ない
自分の予想した結果だけに素直に受け入れないと
今年もあと2回の抽選を残すのみです
無謀にも1口で一発逆転を狙っていきます

人気ブログランキングへ
posted by シンプルロト at 23:04| Comment(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

第436回ミニロト購入結果

こんばんは
なかなか当たらず凹みっぱなしのシンプルロトです
ミニロトで起死回生の1等狙って1口購入しました
さて、結果は???
確認してみよう

第436回ミニロト
本数字プラス(ボーナス数字)
07 08 18 21 24 (17)

071212.jpg

おお!?
意外と惜しいじゃん
07・08が一致してボーナス数字の17もオマケで一致してるよ


結局はハズレてしまったけど次回につながるハズレということに都合よく解釈

明日のロト6で何とか当てたいね〜

人気ブログランキングへ
posted by シンプルロト at 21:46| Comment(0) | ミニロト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

第372回ロト6購入結果

先週のロト6購入結果です
多忙で更新が遅れてすみませんm(__)m
まぁまぁ自信はありましたよ・・・・・
当たればハッピー
恐らくダメだと思うけど

第372回ロト6
本数字
07 19 28 33 35 39
ボーナス数字
21


071209.jpg



19・33の2個は一致したけど案の定ハズレでした(泣)

ここまでは何度もあるけどこの先の数字がなかなか揃わないで毎回もがいています
今年はこんな感じで終わっちゃうのかな・・・
寂しいね(´・ω・`)

人気ブログランキングへ
posted by シンプルロト at 22:00| Comment(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

第435回ミニロト購入結果

12月に入ってから初めてのミニロト
当たる気満々で1口購入しました
自信はあったんですよ


第435回ミニロト
本数字プラス(ボーナス数字)
08 19 22 25 27 (06)

071205.jpg

・・・ご覧の通り25が一致しただけで終了です
自信満々で予想した割には???
見事なはずれに凹みます(´・ω・`)
ミニロトなら意外と早い段階で当たるかな?って思ったけど簡単にはいきませんね

寒さで思考回路が麻痺していますが
気を取り直してこれから明日のロト6の予想に入ります

人気ブログランキングへ
posted by シンプルロト at 23:30| Comment(3) | ミニロト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

第371回ロト6購入結果

先週の第371回ロト6購入結果です
更新が遅れてすみませんm(__)m

第371回ロト6
本数字
14 15 23 24 32 34
ボーナス数字
31

071202.jpg

まったく揃わずに完敗ですorz
最近は特に絶不調ですよ
6個全て一致する日は来るのかな(´・ω・`)

12月に入り今年の抽選回数もあと4回
必ず当てたい!と気持ちばかり先行しがちですが
いつもの予想スタイルでシンプルにいきます

人気ブログランキングへ
posted by シンプルロト at 22:12| Comment(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

