2008年01月29日

操作が行われた???第442回ミニロト購入結果

え〜っとですね
第442回ミニロトの抽選数字は・・・
ちょっと有り得ない?数字だったかな
なぜそう感じたかというと・・・



第442回ミニロト
本数字プラス(ボーナス数字)
05 08 19 24 30 (17)

080129.jpg

まったく一致しておらず完敗でした

しかしなぁ〜
今回の抽選結果は1等が34口も出ているじゃん
よくこの数字を選べたもんだよ

前回の抽選数字と今回の抽選数字を比較してみよう

前回(441回):06 08 19 28 30 (17)
今回(442回):05 08 19 24 30 (17)


ボーナス数字を含めると驚きの4個の数字が再び出現しているよ・・・


こんな時もあるの???

不正か???

まさかあの抽選機械で操作する事って不可能だと思うけどちょっと疑ってしまう

前回と一緒の数字を買っとけば4等は当たっていた事になる

こんな数字が出ると正直参ってしまうよorz

(´。`)はぁ・・・

見事当てた人にとっては快心のミニロトだったことかもしれないが、真面目に予想して損した気分だよ

人気ブログランキングへ
posted by シンプルロト at 21:56| Comment(0) | ミニロト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

第378回ロト6購入結果

相変わらずの不調ですが懲りずに購入しました

さて、気になる結果です

第378回ロト6
本数字
11 13 19 26 36 43
ボーナス数字
31


080126.jpg

36が一致していました!
おまけでボーナス数字の31も!

・・・でもハズレだね(´・ω・`)

毎度の事ながらこんな結果ばかりが今年も続くかと思うと憂鬱になるよ

でも買わないと当たるチャンスさえもないからね

覚悟を決めて今後も買い続けます(笑)

人気ブログランキングへ
posted by シンプルロト at 19:33| Comment(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

第441回ミニロト購入結果

う〜ん・・・
寒さで体調崩してしまいそうです
都内でも雪が降ったしね〜

簡単に昨日のミニロト購入結果をUPします

第441回ミニロト
本数字プラス(ボーナス数字)
06 08 19 28 30 (17)

080123.jpg

08が一致しただけでハズレでした
まぁよくあることだなorz

明日のロト6で頑張ります!
まったく自信がないのであまり深く考えずに予想してみようかと・・・

人気ブログランキングへ

posted by シンプルロト at 23:09| Comment(0) | ミニロト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

第377回ロト6購入結果

少々忙しくて更新が遅れました
すみませんm(__)m

第377回は個人的に今年初の「ロト6」購入になりました

前回(376回)は直前で時間に間に合わずに締め切りを喰らって痛恨の大失態をやってしまいましたので、今回はお昼休みに確実に購入

二度と同じ過ちを繰り返したくはないよね
まぁ、前回は買っていれば完全なるハズレだったので救われましたが(笑)

さて、肝心の結果は・・・

第377回ロト6
本数字
02 03 08 20 21 24
ボーナス数字
13

080117.jpg


1個も一致せずに完敗ですorz
ミニロト数字がここできたか・・・

今年も?1等当選の道程は険しそう

ハズレは毎度のことなのでもう慣れましたよ(笑)
また次回があるさ!

人気ブログランキングへ

posted by シンプルロト at 20:38| Comment(4) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

第440回ミニロト購入結果

いつも通りに1口買いで臨みました
何となく当たっているような気がするよ

第440回ミニロト
本数字プラス(ボーナス数字)
05 12 13 21 30 (28)

080115.jpg

うむぅ・・・
21が一致していただけでハズレでした
最悪でも4等が当たるんじゃないかなと期待してたんだけどね
なかなかうまいようにはいきませんなぁ
┐(´ー`)┌ マイッタネ♪

選んだ数字には誤差が±1の数字が3個あったけど少々修正すれば3等だったかもしれない
当たらなかった時のよくある言い訳です(笑)

木曜日は個人的には今年初のロト6になります(前回買えなかったもので・・・)
何となく数字が1個しか一致しないような予感がするけど楽しんで予想する事にしよう

人気ブログランキングへ
posted by シンプルロト at 23:39| Comment(0) | ミニロト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

初めての体験でした!第376回ロト6

今日(01/10)は今年最初のロト6抽選日でした
前日に予想したけど不安から改めて数字を見直そうと決心
今朝5時過ぎから再度予想して6個の数字を選びました
これが吉とでるか?
全て一致しているといいんだけどね〜

後は購入して結果を待つだけだ!

しかし今日に限って(?)仕事がドタバタしちゃって売り場に行く余裕がない・・・・
やっと時間を作って会社を出て売り場窓口へと向かったのが午後6:20分過ぎ
急げばギリギリ間に合う時間だ!
走って売り場へ向かったよ

窓口には3人ほど並んでいたけど、このくらいなら何とか大丈夫そうだなぁ〜と思いつつ後ろに並んだ

それにしても俺の前の前のオッサンがやけに時間掛かってるな?
何してんだろう?

まさかと思うけど
宝くじが当たっているかどうか調べてもらっているよ・・・

勘弁してくれ〜〜〜〜〜

ロト6購入締切時間は確か6時30分だよな?
俺のロト6は間に合うのか?

「ギリギリ間に合いましたね」














売り場窓口の販売員からそんな言葉が俺の前に並んだ人へかけられた

次は俺の番だ
あれ???
ロト6申込カードを販売機械に読み込んでもらったけど券が出てこない

6時30分過ぎると自動的に買えなくなるらしい

つまり・・・今年最初のロト6は寸前のところで買えなかったのである

あ〜あ、やっちゃったよ
○| ̄|_  下手こいた

もしもこれで1等が当たったいたらシャレにならんぞ
帰宅後にネットで恐る恐る当選番号を調べてみる
買っていないけど今までの中で一番ドキドキした照会だ




・・・・・助かった!

選んだ6個の数字が全て不一致の完全なるハズレ!
ある意味救われた!
これほどまで絶対に当たって欲しくないと願ったロト6は経験した事がないよ(笑)

参考までに購入予定数字は
01.08.15.22.29.43

第376回ロト6本数字(ボーナス数字)
20.21.25.27.34.38(16)

しかし再度見直して臨んだロト6が完全なるハズレだと凹むなぁ〜

人気ブログランキングへ

今年最初のロト6の結果は200円損せずに済みました(笑)

次回はキャリーオーバー発生してるし必ず参加します!
posted by シンプルロト at 23:15| Comment(3) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

第439回ミニロト購入結果

今年初のミニロト抽選という事もあって前日に気合入れて予想して臨みました

さて、肝心の結果は?

第439回ミニロト
本数字プラス(ボーナス数字)
10 17 19 21 23 (16)

080108.jpg

気合入れて予想した割にはまったくの不一致で言葉がありませんorz
幸先よいスタートを切りたかったのですが、そう簡単にはいきませんね

今年も連敗街道を突き進むような気もしますが気持ちを切り替えて木曜のロト6に臨もうかと・・・

人気ブログランキングへ
posted by シンプルロト at 22:23| Comment(0) | ミニロト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

遅ればせながら明けましておめでとうございます

遅ればせながら明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます

さて、明日はミニロト抽選日です
今年一発目に早くも結果を残す事が出来るか???

活用している予想法が今年はHITしてくれることを願って気合入れてこれから予想に入ります

自分にあった予想法や買い方を見つけて買うと意外と楽しいものですよ!
ハズレると・・・凹みますが(笑)

人気ブログランキングへ
posted by シンプルロト at 21:11| Comment(4) | ミニロト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

