2008年03月08日

第384回ロト6購入結果

ミニロトでは4等的中で連敗地獄から脱出できましたがロト6では未だに・・・
いい加減にそろそろ当てないと
出来れば1等を!

さて、肝心のロト6結果です

第384回ロト6
本数字
17 19 20 22 33 41
ボーナス数字
35

080308.jpg


まったく一致せずに完敗でしたorz

ロト6では相変わらずダメだね〜

今後も同じような結果が続くと思うと(?)憂鬱ですが、何とか好結果を残してブログで皆様にご報告できる日がくればいいんだけど

まずは予想精度を少しでもあげて
そして毎週買い続けるのみ!

人気ブログランキングへ
posted by シンプルロト at 21:20| Comment(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

連敗脱出!当てました(笑)第447回ミニロト購入結果

大相撲で言うなら今年の「初日」がでました
連敗脱出です
さて、何等が当たったのでしょうか?

第447回ミニロト
本数字プラス(ボーナス数字)
14 17 20 25 26 (08)


080305.jpg


14.20.25の3個の数字が一致でした
・・・という事は4等が的中です

まぁ、当たる時はこんな結果だね(笑)
どうせなら1等が当たって欲しかったよ

本格的にミニロトも1口買いで購入始めてから初の当たり

これで当たり癖がついてくれればいいんだけど
よっしゃ〜
次こそは1等だ!待ってろよ〜〜〜

あ、そうそう
昨日の抽選ではシステムトラブルがあったみたいだね
まったく知りませんでした
「ミニロト」システム停止で抽選できず、夜に復旧
3月4日22時20分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000063-yom-soci
みずほ銀行は4日、数字選択式宝くじ「ナンバーズ」と「ミニロト」のオンラインシステムが突然停止し、抽選できなくなったと発表した。同行によると、午後6時10分ごろ、販売を委託している「日本宝くじシステム」(東京・中央区)のホストコンピューターがダウンしたことが判明。販売端末の売り上げデータなどが集計されず、抽選できなくなったという。午後9時半に復旧した。


無事に?抽選が行われて俺のミニロトが当たってよかった
( ̄ー ̄)v

人気ブログランキングへ
posted by シンプルロト at 21:27| Comment(2) | ミニロト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

第383回ロト6購入結果

ここでミニロト数字が全部出ちゃうのか・・・
やられたって感じ

第383回ロト6
本数字
07 12 17 18 24 28
ボーナス数字
43

080301.jpg

18が一致しただけで終了(´・ω・`)

いい加減に結果が出ないと困るんですけど

またもやキャリーオーバーが発生してるし、次回こそは当てたい!

人気ブログランキングへ
posted by シンプルロト at 19:25| Comment(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

第446回ミニロト購入結果

第446回ミニロト
本数字プラス(ボーナス数字)
10 11 15 16 17 (04)

080227.jpg

はい、またもやハズレでした
1個も一致せずに不甲斐ない結果ばかり

個人的に活用しているロト6予想法をちょっと変更してミニロトバージョンで買っていますが、ロト6が当たらないんだったらミニロトも必然的に当たらないよな・・・

まぁいいや
心中するつもりで買い続けるさ

人気ブログランキングへ
posted by シンプルロト at 00:09| Comment(0) | ミニロト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

第382回ロト6購入結果

あかん・・・
全然当たらん・・・
カスリもしないよ(´・ω・`)

第382回ロト6
本数字
02 06 15 28 29 43
ボーナス数字
14

080222.jpg

キャリーオーバーで気合入れたのにこの有り様
ドッと疲れが・・・
そこそこ自信はあったのに残念

こんなときもあるさ(毎回だけどね)
自分の予想法を信じて購入続けるのみ


人気ブログランキングへ
posted by シンプルロト at 22:03| Comment(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

第445回ミニロト購入結果

昨日(2/19)抽選の第445回ミニロト購入結果です


本数字プラス(ボーナス数字)
07 16 18 26 31 (25)

080220.jpg

まったくの不一致で完敗です
┐(´―`;)┌フゥ〜ッ

今年もこんな結果が続くかと思うと凹みますが、買わないと当たるチャンスさえもないので懲りずに買い続けていこうかと・・・

気持ちを切り替えこれからロト6の予想に入ります
キャリーオーバー発生中なので気合入れて予想しないとね(笑)

人気ブログランキングへ
posted by シンプルロト at 22:34| Comment(0) | ミニロト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

「BIG1000」を新発売=1等1000万円、11試合予想−サッカーくじ

1口=200円でコンピューターが予想する「BIG1000」
1等が1000万円(見込み当選金)なのでミニロトのQPみたいなサッカーくじだね

「BIG1000」を新発売=1等1000万円、11試合予想−サッカーくじ
スポーツ振興くじ(サッカーくじ、愛称toto)を運営する日本スポーツ振興センターは14日、今シーズンから1等の見込み当せん金1000万円の新商品「BIG1000(ビッグセン)」を販売すると発表した。23日から販売を始める。新くじは1口200円でJリーグ11試合の結果をコンピューターが選び、購入者自身は予想しない。1等当せん確率(理論値)は17万7147分の1で、全試合的中の1等から3試合外れの4等まで当せん金を受け取れる。このくじだけで今シーズンは17億4000万円程度の売り上げを見込む。売り上げが低迷していたtotoは当せん金最高6億円の「BIG」が人気を呼び、2007年度の売り上げ見込みが約520億円と劇的に伸びた。より当たりやすい新くじの導入でさらに売り上げ増を狙うが、一方で1等約100万円の「ミニBIG」の売り上げ減につながるとの指摘もある。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080214-00000120-jij-spo


ロトでハズレっ放しなので気分転換に買ってみようか
偶然にも当たったりして(笑)

人気ブログランキングへ
posted by シンプルロト at 23:22| Comment(0) | ミニロト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

第381回ロト6購入結果

1等4億円が1口でていました
独り占めできる人も羨ましい・・・

そしてまたもやキャリーオーバー発生です

今回こそは当たっていたかな?

前回の本数字は20番台の数字がテンポよく並んでいたので
活用している予想法をちょっと変則的にしてみました
あえて20番台の数字をカットした数字を選んで購入
かなり時間を費やして予想したから報われるといいなぁ


第381回ロト6
本数字
04 13 15 22 39 41
ボーナス数字
30

080214-1.JPG

ボーナス数字の30が一致してたけど
まったく意味無いねorz
ハズレです

なかなか好結果になりませんが
次回もキャリーオーバー発生していますので狙っていきます

人気ブログランキングへ
posted by シンプルロト at 23:02| Comment(2) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

第444回ミニロト購入結果

第444回ミニロト購入結果
本数字プラス(ボーナス数字)
01 11 17 30 31 (13)

080213.jpg

30が一致していただけで終了
いい加減当たってくれないと困るんですけど(笑)

ロト6で個人的に活用している法則をミニロトバージョンにして1口買ってるんだけど厳しいね

ハズレも毎度のことで慣れちゃった
1口=200円なのでダメージが少ない事が唯一救われます


明日はロト6の抽選日
気持ちを切り替えこれから予想に入ります
キャリーオーバー発生していますので狙っていきます!

人気ブログランキングへ
posted by シンプルロト at 22:33| Comment(0) | ミニロト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

第380回ロト6購入結果

買い続ければいつかは当たる?
1口でも?
・・・現実は厳しいです

今日買った売り場窓口で、俺の前に買った人は3,000円分も買ってたな

15口も買えばそれなりに一致する数字もおおいだろう

正直羨ましいよ(´・ω・`)

そろそろ当たってくれないかな

第380回ロト6
本数字
17 22 25 26 27 43
ボーナス数字
16

080207-1.jpg

見事にハズレ!
自信はあったのにこんな結果に・・・

キャリーオーバーで欲丸出しで予想して購入したのがまずかったかな(笑)

今回も1等4億円が1口出ているよ

見事に当てた方は20番台の数字をテンポよく選んだ事で幸運が訪れたんだろうな
何となくセンスのある選び方のように感じる
それに比べて俺の購入数字は・・・散々でした(´・ω・`)

来週もキャリーオーバーかぁ
懲りずに欲を出して狙ってみます!


人気ブログランキングへ
posted by シンプルロト at 21:41| Comment(3) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

